≪ 2017 02                                                2017 04 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

 <ブロッコリーのアーリオオーリオ><ナムル>スパイス♪ 

シーズニングスパイス5

超便利スパイス☆春のスペシャルプレゼント!
今回モニターさせていただいたのは、


*ハウススパイスクッキングバルメニュー
 <ブロッコリーのアーリオオーリオ>
*ハウススパイスクッキング
 <ナムル>

ブログアップは求められていないのだけど
休日の食卓にとっても便利だったのでご紹介~♪





シーズニングスパイスブロッコリー

<ブロッコリーのアーリオオーリオ>
簡単言うとね“ガーリック風味のオリーブオイル炒め”


ちょっとブロッコリーゆで過ぎちゃってね、
食感を補うために砂肝をくわえてみたらイケる~♪
これは砂肝を普通に処理して使ったのだけど。

ある日の‥砂肝柔らか事件!
砂肝って周りの硬いとこを取るの面倒じゃない、
ひらめいて丸ごとを圧力鍋に放り込んでシャカシャ加熱。

息子から猛抗議、歯ごたえがなかったら砂肝じゃない!

確かに全体的にムニュンとした感じの柔らかさ。
味は悪くないんだけどね、再登板はないなあ。





シーズニングスパイスブロッコリーナムル

これはニンジンとブロッコリーの茎のナムル。

ニンジンはスライサーで切ってさっと湯通ししたの
もやしとは違ったおいしさが楽しめました。





          シーズニング8
      ハウス シーズニングスパイス5種セットモニター参加中




皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    


はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード