≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪ 

sumu-ji- 95

キレイの力を持ち歩こう!
いつでも、どこでもスムージータイム♪


穏やかなぽかぽか陽気が続いたのだけど
お外でランチというにはまだまだ肌寒くて
おうちで楽しんだのは

“Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪”

ミニサイズのおにぎりをね、ちっちゃな容器にポン!
ハンバーグは「原子人の肉」ミニバージョン。
むきえびのサラダも添えたのよ~☆

おともはDoleスムージー。
濃厚なフルーツのおいしさがギュっと詰まってるの。





スムージー14

きれいなボトルに、気分がウキウキしちゃいます。
グリーンブレンドは、完熟キウイのおいしさ!
バナナブレンドは、バナナの濃厚な甘み!
ベリーブレンドは、ベリーの甘酸っぱさ!

おすすめポイントはこんなにいっぱい。
・フルーツを食べているような“あらごし食感”
・人工甘味料・保存料、不使用。
・不足しやすいビタミンCが1本で1日分摂れること。

ペットボトルなのでどんなシーンでも活躍しそう。





スムージー1

カプセルおにぎり(ミニサイズ6個分)
・炊き立てご飯     お茶碗:1杯
 (塩と昆布茶を混ぜておきます)
・具材は、明太子とベビーチーズ、塩昆布としらす、桜の花の塩漬け


①ご飯を6等分し、4個はラップで丸く形作ります。
②残りのご飯に塩昆布を混ぜ同様に丸くします。
③丸めたおにぎりの上に具材をトッピングします。
 (塩昆布のおにぎりの上にはしらすを。)





スムージー2スムージー3新

「カプセルおにぎり」はね、水まんじゅうの容器(40個パックの市販品)
「原始人のお肉」のピックは100均~♪




スムージー83あ

このところの暖かい気温で桜の開花予報がグーンと縮まったの。
どうやら今月末にはお花見ができそうよ~♪

可愛いボトルのDoleスムージーを片手に出かけよう~っと!





【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニター参加中】
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート





皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    


はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード