≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 フィリップス・マルチチョッパーで新しい野菜生活♪ 

チョップドサラダ91ー新
             
このたび、「フィリップス マルチチョッパー」をモニターさせていただくことになりました。
お知らせをいただいてから、もう嬉しくてワクワク~♪
さっそく作ったのが、今話題の“チョップドサラダ”

「食材をみずみずしく均一にカットできる」のが最大のポイント!
このようなサラダやみじん切り料理にも活躍しそう。
ブレードを替えるとフードプロセッサーに早変わり。
お料理の幅が広がりそう~☆



持ち上げ2新

スプーンでいただく野菜サラダ、おしゃれでしょう。

添付のレシピブックの作成に協力されたキユーピー株式会社様の製品もいただいたの。
その中からキユーピー・シーザードレッシングを使いました。



チョップス24

ジャーン! こちらが 『フィリップス マルチチョッパー』。
スタイリッシュなデザインにうっとり。
・チョップドロップ用のブレード
・フードプロセッサー用のブレード
がついていて、それぞれ用途によって使い分けます。

レシピブックには作ってみたいレシピがいっぱい!



チョップドサラダ-新1

とにかく早く使ってみたくて、家にある材料を総動員。

材 料(1人分)
・ニンジン(軽くボイル)、白カブ     40g程度
・ブロッコリーの芯・レドオニオン    25g程度
・ナッツ類(お好みのもの)       適宜
・付け合せは、フリルレタスとパンプキンシードとクコの実


チョップドサラダ-新2 チョップドサラダ-新3
  バスケットに詰めて              本体をセットしチョップ


チョップドサラダー5新 チョップドサラダ-6新
  ブレードが回転し野菜が下に       バスケットは空っぽ



チョップドサラダ上から
         【レシピブログの「フィリップス マルチチョッパー」モニター 参加中】

このチョップドロップ用のブレード、食材をみずみずしくカットするだけじゃなく、
かたさの違うものを一緒に入れても均一にカットできるのが大きな魅力。

まだまだ作りたいレシピがあるの、楽しみ~♪

フィリップス株式会社さま、キユーピー株式会社さま、レシピブログ様、
ありがとうございます。



人気調理家電でつくる料理レシピ
人気調理家電でつくる料理レシピ





皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)
キーボードの  Ctrl  を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はるさんさん、こんばんは☆

このモニター、楽しそうですね(^O^)
一台でチョップ&フープロになるのは嬉しいですね♪
チョップにしたら、野菜が下に落ちるって楽しい☆
均一にカットできるっていいですよね♪包丁とかだとなかなか難しいですものね。

彩り賑やかで素敵~(^^)
やっと春らしくなってきましたね!!
福寿草にクロッカス~、見てウキウキです♪~
そんな気分を盛り上げてくれそうな彩り綺麗なサラダです(^^)
こんばんは~

大昔のチョッパーが我が家にあります
進化したんですね。
バスケットがついているから回転しやすく
量が少なくても綺麗にカットですね。
好きな材料を一度にカット
カラフルなサラダが可愛い~
料理の幅も広がりますね
satorisuさん こんばんは(^^♪

モニター当選、ものすごくラッキーでした\(^o^)/
チョッパーがこんなに便利なものって知らなくて‥
あまり野菜が得意じゃなかったケドこのサラダはパクパク!

かたさが違うものが同じ大きさに切れるのもビックリ。
次はフープロのブレードを使ってみようっと(^^)

札幌の積雪もあと9センチ。
あちこちでふきのとうが顔を出しているのを見て
ようやく春を実感~♪
(お花関係はまだ見てないんだあ。)
きゃりあさん こんばんは(^^♪

大昔のチョッパー、実家にあった~♪
たしか横についてるヒモをグイッと引くんだったかな。

このチョッパー、とてもシンプルな作りなのにパワフル。
楽しくっていろんなものを刻んでます(^^)
フープロも少量でもOKなのも使いやすいの。
コンパクトな大きさも魅力。
しまい込まずに活用しようと思ってます。
わ~とても美しいサラダですね(〃ω〃)

チョッパー♡
いろいろなものを入れても
同じ感じでカットできるのが1番の魅力ですね^^

置いておくだけでもセンス良いですね!
お野菜モリモリ頂けますね♪♪♪

私はもう1個の方を希望してそれが昨日来ました~^^
当選は嬉しいですよね(〃ω〃)


マルクさん こんにちは(^^♪

マルクさんはフライヤー\(^o^)/
新しい調理器具、本当に嬉しいですよね。

野菜があまり得意じゃないのでこのチョッパーは強い味方!
切り方が違うだけで新しい味が生まれるなんてビックリ(^^)

使い方がシンプルなのも嬉しい(取説が苦手なの)。
もりもり野菜生活! 楽しもう~っと☆
はるさん、こんにちは~~~
わ!!!すごいモニターが当選したのですね☆
チョップ&FPの1台で2役!
同じお大きさにカット出来るって、すご技です。自分でもFPでも、かなり不揃いなの~…
しかも我が家のFP、大昔に香典返しのカタログで頂いたものだから、もうあと何年保つのでしょう~
カップにメモリーが書いてあるのが、とても便利ですね。
大きさや硬さが違う食材が、こんなに綺麗にカットされているのに、ビックリです。
スプーンでたっぷり食べられるサラダ、彩りが綺麗でしかも楽しい♪♪♪
さらに、ドレッシングまで一緒に送ってくださるなんて。心遣いが嬉しいですね。
さて、FPでどんなお料理が!楽しみにしています~^0^
はるさん こんにちは

あれま、次々と便利なものが生まれてくるものですね。
野菜を小さく切ってサラダにするのは好きですが、
こういう機械があるとじゃんじゃんできるかな。
ジュレ系のドレッシングとも合うから色々楽しめますよね。

ベーコンとか一緒にいれても同じように切れるのかなぁ。
こんなのカミさんに見つかるとすぐネットで注文しちゃって、
家が狭くなるので、カミさんには内緒にしておこうと思うけど、本当は凄く欲しいです(笑)
masakohimeさん こんにちは(^^♪

モニター、当たっちゃいました(^^)
このところ落ち込むことが続いてどんよりしていたところにこの朗報!
素直に嬉しい\(^o^)/

チョッパー、ただ細かくするだけなら包丁でも‥
そんな気もしてたけどこれを使うとあっという間!
水っぽくもならず、かたいものも同時に粉々は嬉しい~♪
ブレード1本を交換するだけでフープロに変身するのもお手軽~☆
なによりあまり得意じゃないお野菜が美味しくいただけるのが嬉しいの。
まさかドレッシングやマヨまでいただけるなんて感激!
はりきってお料理しなくっちゃ。
主夫太郎さん こんにちは(^^♪

便利な調理家電、ほんとうに増えてますね。
最近、お料理がマンネリ気味。
新しいアイテムが増えるとあれこれ挑戦したくなります。

チョップドサラダ、切り方をかえるだけで
こんなに野菜が美味しくなるなんてビックリ。
トマトなどの水分が多いものは苦手らしいのですが
ベーコンは大丈夫かな。
省スペースな設計とシンプルな操作手順。
どうぞ、お買い求めください。

脱臼で手術をされたのですね、腱の断裂とかでしょうか。
完治まで時間がかって不自由でしょうけどお大事にしてくださいね。
はるさん~こんばんは♪
おおお、おおお、良いね♪
ご当選おめでとう☆
使い心地よさそうですね~♪
また、はるさんの御料理が綺麗だから~毎回うっとりよ♪
キラキラ輝いて♪
宝石みたいよ♪
綺麗で美味しそう~おかわりしそうだ!(笑)

コンパクトで一台で二役♪
申し分のない便利さ♪
良いね、良いね~欲しくなる~~(^^

しかし盛り付けが!
心憎い演出です(^^

まだそちらはそんなに寒いんだね!
こっちはそろそろ桜満開・・狭いようで広い日本だね。
風邪ひかれませんように。
いつも有難う・・感謝です。
こんばんは、はるさん
フィリップスってオランダの家電メーカーですね
最近、油のいらないフライヤーでしたか、が
良くテレビで紹介されていますね
マルチチョッパーですか 切る作業も大変ですから
皆が欲しがる機械ですね お手入れも簡単なんでしょうね
お洒落なサラダですね
misyaさん こんばんは(^^♪

思いがけず当選~\(^o^)/
調理グッツをいただけるって一番嬉しい~!

コンパクトなボディで使い方もシンプルで簡単なの。
思い立ったらすぐ使えるのが良いの。
今回のサラダ、ほんとに材料は冷蔵庫の半端食材。
チョッパーで形を揃えるだけで華やか~☆
なんだか得した気分よ(^^)

今の季節、一番困るのが外出時の上着!
日中は春物で良いけど日が陰ったらモコモコの冬物は必須なの。
misyaさんのとこはそろそろ桜の季節なのね~♪
楽しいことがいっぱいだね。
ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

そうです!
ノンフライヤーで話題のメーカーさんです。
このモニター、ノンフライヤー、マルチチョパーの
2つの部門の募集があったのです。
どちらも魅力的で悩みました。

このマルチチョッパー、とてもシンプルな作りでコンパクト、
お手入れも楽ちんです。
普段使ってる食材が華やかなサラダに大変身!
次は何を作ろうか、ワクワクします。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード