≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 アイス「ミロ」ナイスフォト賞に感謝♪・ミニチュア和定食 

ミロゼリー受賞

嬉しい知らせが届いたの~!

夏にぴったり♪ アイスミロレシピ大募集の企画で
“ナイスフォト賞”をいただきました~♪

応援してくださった皆さま、ありがとうございます
レシピブログさま、日本アクセスさま
楽しい企画に参加させていただきありがとうございます



           *-*-*-*-*-*-*-*-*     *-*-*-*-*-*-*-*-*

アジ定食2
           ミニュチュアの器でアジの干物定食

過去のブログからひとつ

いたずらごころでね、全長12センチの豆アジの干物を作ったの
ちまっと手作りしたミニュチュアの器に‥ご飯、お味噌汁、糠漬け、お茶
お箸も竹をコツコツ削ったの

ミニチュア和定食の出来上がり~\(^o^)/


楽しい週末をお過ごしくださいね。
(コメント欄‥閉じさせていただきました)



 皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)
キーボードの  Ctrl  を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
      



はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード