≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 ガラスポットも感激の輝き♪キュキュットCLEAR泡スプレー 

サラダ5

スパイスの香りを封じ込めたオイル、
ドレッシングの代わりにサラダに使うのがマイブーム
あとは岩塩をガリガリ、シンプルだけど美味しい~♪

このオイル、おしゃれなガラスポットに入れてみたのだけど
洗うのがかなり大変~!

この悩みをスッキリ解決してくれたのが
“キュキュットCLEAR泡スプレー♪”
この感激の輝き、どうしてもお伝えしたかったの。



オイルポット1
          スパイス・オイル

材 料(当座分)
・オリーブオイル        大さじ4程度
・GABAN キャラウェイ      1g‥量が多いと苦味が出ます
・GABAN セージ        1g
・GABAN カラプルペパー   小さじ1/2    

サラダ(1人分):ベビーリーフ40g、ミニトマト1個、ボイルエビ3尾



オイルポット2
        オイルがべったり
これってどう洗えばよいの‥?
注ぎ口も細いし、フタの部分もこんなにちっちゃいのよ
で、ひらめいたのがキュキュットCLEAR泡スプレー



オイルポット3
     泡スプレーをシュッ!
注ぎ口にシュッ、ボディにもシュッ!
もこもこの泡に期待が膨らみます。



オイルポット4
     ほれぼれクリアー♪
こんなにすっきりクリアな輝きが~!
嬉しくなって早速オリーブオイルにカラフルペパーを投入
次はどのスパイスを使おうかな~☆


コメント欄、閉じさせていただきました。
皆さま、良い休日を過ごしてくださいね。



【レシピブログさまの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪





 皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの  Ctrl  を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
      


はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード