≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 くらしのアンテナ掲載*クックパッド検索トップ10に感謝♪ 

daikonn.png
  『大根をジュワジュワ揚げること20分! ☆ とろける旨さ♪』←ポチっとね

レシピブログさまの企画、くらしのアンテナにて
【意外な美味しさを発見!トロっと絶品「揚げ大根」のおかず】←ポチっとね
に掲載していただきました。


20分も揚げるなんてって思うでしょう
でもこのおいしさのためなら頑張れる~♪



         *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クックパッドさまの人気検索トップ10に二つのレシピが入りました。
温かい応援に感謝です~☆


チョップドサラダ2
        持ち上げ2      
         『チョップドサラダ☆マルチチョッパー♪』←ポチっとね

モニターでお届けいただいた「フィリップス マルチチョッパー」。
かたさの違う食材を同時に入れても均一にカットできること、
食材がつぶれずにみずみずしくカットされることに驚きました。




肉巻き
      『ペッパーが決め手!豚バラ肉の野菜巻き♪』 ←ポチっとね

豚バラ肉で野菜を包み、レンジで加熱。
ペッパーの辛みと香味がおいしさを引き立ててくれました。

とっても簡単!何かと気ぜわしい年末にぴったりです。



 皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの  Ctrl  を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はるさん~こんばんは♪
おお、トップ10♪
おめでとうございます☆
はるさん、凄いわ~しかも2つも~凄い、凄い(^^
どちらも記憶に新しいわ♪
彩りが、どちらも綺麗ですね(^^
ハルさんらしいね(^^
そしてそして、とっても美味しそうです♪

あの後(写真の後)全部ひっくり返して片付けました(^^
今日のノルマ達成よ、すっきりです(^^

冬至ですね・・柚子のお風呂に入らなきゃ♪
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝です。
はるさんさん、こんばんは☆

くらしのアンテナ掲載おめでとうございます(^^)
こちらのレシピ、よ~く覚えています♪大根は水分がたっぷりなのでじゅわっと美味しいのだろうな♪いつか作りたいなと思いつつ、大根高いですよね。。。
私もじっくり20分揚げてみたいです(^^)

クックパッドのトップ10入り嬉しくて励みになりますよね♪
レンジ加熱だけのレシピ、お弁当にも使えて皆の強い味方ですよね(^^)
misyaさん こんばんは(^^♪

ええ~!
あの写真、片付けの前だったの~!
わたし的には十分整頓されて美しいのだけど。
うちの台所、もっと気合を入れて片付けなくっちゃだわ。
いま、強力に反省中(*'▽')

作ったレシピを多くの方に見ていただいてうれしい♪
もっともっとおいしくって簡単なレシピを考えたいなあって
励みになるの。

今日はね、柚子が手に入らないから「柚子湯のバブ」。
ぬくぬくを楽しもうと思ってます。
いつもありがとう~☆
satorisuさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます(*'▽')

じゅわっと揚げた大根、目から鱗‥的なお味なの。
今年は大根があり得ないお値段なのであまり作れないけど
時間に余裕があるときに作ってほしいレシピです。

トップ10、励みになります~♡
あまり手のかからないレシピだけど香辛料の風味が引き立つ
の。

明日からお天気が良くないみたいだね。
文字どおりホワイトクリスマスになりそう。

こんばんは~

またまたトップ10 凄いね~
おめでとう〜
大根、20分揚げ
待っている間が待ち遠しくなるようなレシピですね
大根たくさんあるので作って見ますね~

チョッパーやレンジ
上手く活用して時短で綺麗
忙しい時ほど、綺麗で美味しい物で
安らぎを得たいです
こんにちは、はるさん
くらしのアンテナに掲載、おめでとうございます
また、クックパッドの人気検索トップ10に二つのレシピ
重ね重ね、おめでとうございます

今年は、凄い活躍ですね
はるさん、こんにちは。
どのお料理も、覚えています!
写真も美して~~~☆
大根、今や高級食材をなりましたから~この大根料理も高級料理です☆
以前のように安くなったら、20分頑張ろう!
チョップドサラダ、彩りがとても綺麗だからクリスマスのお料理にもピッタリですね!

雪、凄いことになっていますか?
こちらは、今日はとても暖か。でも今週末は寒くなる予報です。ただ東京の家の中は寒い~北海道から来た人は、東京の家の寒さに震えていますから~^^;)
寒さには慣れているとは思いますが…体調に気をつけてお過ごしください^0^

きゃりあさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます(*'▽')
慌ただしい年末、割りと簡単に作れるレシピが
支持されたのかなあと思います。
チョッパーやレンジ、強い味方です。

大根のじっくり上げ、ちょっと根性が必要だけどね、
今まで味わった大根とは全く違う食感なの。
味付け次第でいろいろ広がるレシピです。

朝から細かい雪が降り続いてるの。
飛行機も欠航していて大変な連休になりそう。
ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
多くの方に見ていただいて本当にうれしいです。

今日は暖かい一日だったそうですね。
こちらは寒さはないのですが細かい雪が朝から降り続き、
もう、2度も“雪かき”に出動しました~(^.^)
masakohimeさん こんばんは(^^♪

覚えていてくださってうれしいな~(*'▽')
そうそう、大根が異常に高い!
小さいサイズで200円だもの(+_+)
(ちなみに白菜は1/4で180円、こちらも高い!)

20分揚げるのは修行のようだけど格別のお味が楽しめます、
たれのアレンジ次第でおいしさが広がります。

今日は暖かいのでしょ。
こちらは冷え込んではいないけど重たい雪が~!
道路のコンディションは最悪(+_+)
三連休はおとなしく家で撮りためたドラマ鑑賞します。
masakohimeさんもまだまだ旅のお疲れが残っているかと、
体調に気をつけてくださいね。
すごい!掲載されるとうれしいですねえ(^_^)
どれも毎回美味しそうですし、
彩がきれいで、見ていて食べたくなっちゃうんですよねえ。
ジャムさん こんばんは(^^♪

大人になるとね、なかなか認めてもらえる機会が少ないので
このようなレシピ掲載や検索トップ10は励みになります。

お近くだったらお届けするのになあ(*'▽')
雪、もうじき積雪が1メートルに達する勢いです。
一面っ真っ白な世界もお見せしたいなあ~♪
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード