≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 新作レシピ賞のご褒美はバルミューダ♪検索トップ10! 

to-sutozennkei.png

クックパッドさまより、「和風おかず」新作賞のプレゼントが
届きました~♪

外はカリカリ、中はふんわりの極上のトーストが焼けるトースター!
お名前は「バルミューダ」
昨年話題になった、あの話題の製品です。
トースターでこのお値段、なかなか手が出ないなあと思っていたのです。





トースト

早速、焼いてみました。
・食パンの厚みの半分くらいまで切り目を入れます。
・柔らかくして置いたバターを薄く塗ります。
・トーストモードで3分半、焼き目がつくまで焼きます。
・仕上げにバターをのせ、余熱でバターを少し溶かします。





水投入口

ここに、5ccの水を投入します。
これがこのトースターで焼いたパンがおいしくなる秘密。





トースター

広々とした庫内はお掃除も楽ちん。
トーストモードのほかにフランスパンモード、
クロワッサンモードがあって、使うのが楽しみ~♪
もちろん、従来のトースター料理もおいしくできます。





geso.png
      ふっくら戻したスルメのゲソ(足)の炒め物

クックパッドさまの「げそ」で人気検索でトップ10入りしました。
レシピは→こちらから

応援してくださってありがとうございます。





皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんばんは、はるさん
レシピ賞、おめでとうございます
ご褒美の商品も、素敵ですね
バルミューダのトースター いろいろなモードが
あって便利そうですね トーストだけでも
美味しくなると評判ですからね

「げそ」でも人気検索トップ10ですか
こちらも、頑張っていますね
はるさん おめでとうございます。
検索トップ10、おめでとうございます。

この商品、話題になっていましたよね。
ピザトーストは、火力アップできるとか感動の焼きあがりでした。

はるさんのアイデアレシピがむくむくっと、浮かんでいるようか予感します。(*^-゚)vィェィ♪
はるさん~こんばんは♪
おおお、おおお、おめでとう~~~☆
いや素敵素敵~♪
そしてご褒美にはバルミューダ!!
今気になってるトースターなんです(^^
どう?やっぱりちょっと違いますか?
こんがりでもっちりかな?
焼き色も良いですね~とっても美味しそうです♪
バターの溶ける匂いって、どうしてあんなに魅力的なんでしょうね(^^

今日はこっちも冷えてます。
寒くなってるね・・あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝です。
はるさん、おはようございます!
新作レシピ賞にこんな素敵なプレゼントがあったのですね!
バルミューダって知りませんでしたが、水蒸気でふっくらさせて、外をカリッと焼くのかしら!
オーブントースターって、毎日使うので結構機能にこだわりたいですね。このオーブントースターで、また新しい料理が出てくるのを楽しみにしています。

このスルメ、まるで生のイカのようでビックリポン(古っ!)だったのよね~あの時はスルメを買うなんてないな~って思っていましたが、友人からスルメをいただきました!この重曹の割合で戻してみます^0^
ヨッシィーさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
賞品の内容は知らされていなかったのですよ。
ずいぶん大きな箱が届いたなあ‥
開封するとまさかのバルミューダ♪
TVで紹介されたのを見て気になっていたのです。
大げさじゃなくて外はカリッと中はふんわりは真実でした。

「するめのげそ」、こちらではよく目にするのですが
あまり手に入らないところが多いと後から聞いて
ちょっとヘコんでいたのです、良かった♪
みなづきさん こんにちは(^^♪
ありがとうございます~☆

話題の商品ですよね、これ。
TVで紹介されているのを見て優れものだなあと思ってたの。
トーストの焼け具合、衝撃的なおいしさでした。

う~ん、最近なんにもアイディアが浮かばないのよ(+_+)
例年にない大雪であたり一面モノトーンの世界。
そろそろ、大地の緑が恋しくなってきた~!
misyaさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
ご褒美はまさかのバルミューダ!
TVで見て気にはなってたけどトースターでこのお値段!?
でもね、使ってビックリ!食べてビックリ!
やはり水蒸気がポイントなのかな。
今まで食べたトーストの中で一番おいしかった~!(^^)!
misyaさんにこそ使ってほしいアイテムだって、
まず頭に浮かんだのよ。

こちらは久々に穏やかな日差しです。
ご主人さまと猫さまたちに囲まれてゆっくりな週末を
過ごしてくださいね。
masakohimeさん こんにちは(^^♪

賞品は何かって知らされていなかったの。
まさかバルミューダをいただけるなんてビックリ!
トースターではあるけど、特にパンを焼くことに特化した
工夫がされてあって凄いの。
このパン、ちょっと残念な感じだったのだけど
焼きあがったら別物!感動的でした(*'▽')

するめを重曹で戻すとき、げその部分と身のところでは
硬さが違うので加減して使ってください。
こんにちはー
クックパッドってプレゼントもくれるんですか?
いーなあ。
そー言えば、うちのトースター
大分がたがきてるので
こーいうのが欲しいですねぇ。
これで焼くとうちのと全然違って見えるのは
はるさんの写真の腕前?
価格comで見てみよっと(^3^)/
showycricketさん こんばんは(^^♪

クックパッドさん、月に一回、テーマに沿ったレシピの募集が
あるんです。
賞品は商品券のときもあったりします。

このトースター、パンがおいしく焼けると昨年話題になったんです。
少量加えるお水がポイントかな。
とにかく、パンがびっくりするほどおいしく焼けます。
これは間違いない‥太鼓判!!!
こんばんは~

バルミューダのご褒美なんて
豪華ですね。
実は、先週娘の誕生日プレゼントにトースター壊れたらと言われて、いろいろ調べまくって、バルミューダには手が出ませんでした。検索したからちょこちょこ画面の隣りあたりに出て来て、気になってしょうがなかったんですよ~
ちょっと手が出ない素敵なプレゼント
嬉しいですね(*^_^*)

げそ どう見てもスルメには見えないです。本当に上手に戻るんですね。
 
きゃりあさん こんにちは(^^♪

送られてくるまで内容を知らされていなかったので
とっても驚きました。

昨年、テレビでずいぶん取り上げられていたので
気にはなっていたけどお値段がね。
それと、テレビだと大げさに言うからって思ったりね。

早速、食パンをトースト。
パンがおいしく焼けることに特化されているの言葉通り!
まるでマジック!笑っちゃうくらいおいしかった(*'▽')
この値段、しょうがないかなあ。

検索したら横に出てくるの‥気になるよね。
でも探してもいないのに「スリムになれる」系の
サプリの案内が頻繁に出てくるのも気になる(+_+)

スルメ、戻した本人が一番びっくり。
今年はイカが高いからこれで乗り切ろうかなあ。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード