≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪ 

sumu-ji- 95

キレイの力を持ち歩こう!
いつでも、どこでもスムージータイム♪


穏やかなぽかぽか陽気が続いたのだけど
お外でランチというにはまだまだ肌寒くて
おうちで楽しんだのは

“Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪”

ミニサイズのおにぎりをね、ちっちゃな容器にポン!
ハンバーグは「原子人の肉」ミニバージョン。
むきえびのサラダも添えたのよ~☆

おともはDoleスムージー。
濃厚なフルーツのおいしさがギュっと詰まってるの。





スムージー14

きれいなボトルに、気分がウキウキしちゃいます。
グリーンブレンドは、完熟キウイのおいしさ!
バナナブレンドは、バナナの濃厚な甘み!
ベリーブレンドは、ベリーの甘酸っぱさ!

おすすめポイントはこんなにいっぱい。
・フルーツを食べているような“あらごし食感”
・人工甘味料・保存料、不使用。
・不足しやすいビタミンCが1本で1日分摂れること。

ペットボトルなのでどんなシーンでも活躍しそう。





スムージー1

カプセルおにぎり(ミニサイズ6個分)
・炊き立てご飯     お茶碗:1杯
 (塩と昆布茶を混ぜておきます)
・具材は、明太子とベビーチーズ、塩昆布としらす、桜の花の塩漬け


①ご飯を6等分し、4個はラップで丸く形作ります。
②残りのご飯に塩昆布を混ぜ同様に丸くします。
③丸めたおにぎりの上に具材をトッピングします。
 (塩昆布のおにぎりの上にはしらすを。)





スムージー2スムージー3新

「カプセルおにぎり」はね、水まんじゅうの容器(40個パックの市販品)
「原始人のお肉」のピックは100均~♪




スムージー83あ

このところの暖かい気温で桜の開花予報がグーンと縮まったの。
どうやら今月末にはお花見ができそうよ~♪

可愛いボトルのDoleスムージーを片手に出かけよう~っと!





【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニター参加中】
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート





皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はるさん~こんばんは♪
おお、おにぎりをこんな風にカプセルに♪
水まんじゅうの容器なのですね~いや、ナイスアイデア!
可愛らしいわ~ころんころんと紙袋とか、カゴに入れるとおもてなしにも良いですね♪
素敵です♪
手軽で可愛い(^^
女子会にも良いな~盛り上げてくれそう(^^
原始人のピックも!100均侮れないよね~。
可愛い♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
お散歩してきました、桜、雨だったけどもってくれてたよ。
明日、ゆっくりお花見できそうです(^^
素敵な休日を、はるさん(^^
コメ欄閉じてるので、お返事等気になさいませんように。
うきうきするカプセルお握りに、目が釘づけになりましたよん。
こいう容器何処であるのって、思ったら水まんじゅうの容器なんだ。にっこり。
上手に考えて活用されるなぁ。♪~♪
こちらはやっと桜は満開の様子だけど、雨の1日でしたぁ・・・。
こん可愛いお弁当持って、お出かけしたいわ。

スムージの色彩と容器が丁度いいサイズで、持って歩くのにもいいですね。
ビタミン1日分なのも、嬉しいところ。

応募しようかなって思って、気がついたら終わっていたの。
しまったぁ。
あ、当選してなかったかもね。(笑)

こんばんは、はるさん
気温がグングン上がって来ましたね
お弁当を持ってお花見、良いですね
水まんじゅうの容器も可愛らしいです
スムージー、どれも美味しそうですね
グリーンブレンドを試して見たいかな
こんばんは~

可愛いカプセル 
どこかで見た様な・・・と思ったら
和菓子の容器にひらめいたのですね
いろんな種類をすこしづつ、しかも透明なので
可愛いおにぎりにわくわく
100均一で見つけた骨のピックも可愛い~
はるさん 凄いアイデアの全快ですね
スムージー ワンランクアップの飲物って感じで
楽しいね~
 おはようございまーす
あー、この企画応募しなかったー
スムージーって聞くと
何となく青汁を思い浮かべちゃって「(^-^;)
そしたらこんなにお洒落だったんですね。

 おにぎりもめちゃくちゃ可愛い。
デパ地下に売ってたら
OLに人気が出そうですねぇ
こんなの子供に作ったら喜ぶんだろうなぁ
特にこの原始人のお肉?
100均グッズですか。
早速買ってきますεε≡(∠ ̄▽)┘

misyaさん こんにちは(^^♪
今頃はお花見にお出かけかなあ~♪
キレイなんだろうなあ。

このおにぎり、カゴに入れたくなるよね。
で、スムージーと一緒に竹のバスケットに入れたわけ、
が、持ち手が邪魔でどう撮ってもスムージーが欠けちゃうの。
やむなく断念(+_+)

ピックはね、ミニトマトを先端に刺すと指輪になるのとか、
楽しいアイテムが何種類かセットになってるの。
100均、恐るべし~!

作り置き5品、どれもおいしそうだったあ♪
ゆっくりな休日過ごしてね。
みなづきさん こんにちは(^^♪
今日は満開の桜、楽しんでいるかなあ。
きれいなんだろうなあ。

そうなの、この容器はお菓子の材料を売ってるお店でゲット。
でもあんまりスイーツは得意じゃないから、こんな使い方ばっかりよ(*'▽')

スムージーってドロッとしてる印象だけど
これはサラッとしていておいしいの。
果物感がしっかり楽しめて甘すぎないとこも好き~♪

それはしまった~だ!
うっかり見逃したり、まだ期間があると油断したり。
モニターあるあるだよね。
ヨッシィーさん こんにちは(^^♪
今日のお天気はいかがですか。
お花見日和だとよいのですが。

小さなおにぎりを持ってお出かけしたいところですが、
陽ざしがあっても風かまだまだ冷たくて。
おうちの中でピクニック気分です。

わたしも最初にグリーンブレンドに目が行きました。
キウイの酸味はそれほどでもなくおいしかったです。
きゃりあさん こんにちは(^^♪

スイーツ作りは苦手なのに、こんなかわいい容器を見ると
ついつい欲しくなってしまうのよねえ。
この骨のピックもそう。
いつか使うに違いって買うのだけど‥
なかなか日の目を見ることがない物のほうが多いかも(+_+)

こんなピクニック風だと楽しめることが分かったから
購買意欲がムクムク~っと湧いてくる!(^^)!

スムージー、ドロッと濃厚なのかと思ったらあっさり。
甘すぎなくって健康にも良くってバンザ~イ!だわ。
showycricketさん こんにちは(^^♪

スムージーってもっとドロリとしてっていうイメージが
あったのですが、さらりとして飲みやすかったです。
1本で一日分のビタミンCが摂れるのも嬉しいです。

おにぎりは急に思い立ったのでこんな感じ。
もうひと工夫あっても良かったかなあ。
カプセルおにぎり、持ち運びにとっても便利です!(^^)!

おもしろいピックが何種かセットになってました。
小粒のミニトマトをさすと指輪になるピックも♪
楽しいです!
はるさん、こんにちは!
確かに、この容器見たことがある!って思ったら~☆
これは便利だわw
形も崩れにくいし、手も汚れない!
この骨ピック☆100金なのね!とても可愛い~♪
早速、探してみよう^^
これも、お外でたべることを考えて、食べやすく!

スムージー~♡
キュウイとバナナとベリー、どれも好きな味だわ。
ジュースよりもずっと栄養価が高そうなイメージのスムージー。自分で作るは面倒~こうしてペットボトルで、種類を揃えて持ち歩けたら、嬉しいですね^0^
はるさん こんにちは^_^

こんな素敵なランチが有ったら、
絶対何処かにお出かけしたくなっちゃいますね♪
ウキウキしちゃいます💕

 ↓ シメサバともずく良いですね✨
こんにちわ^^

おおおお
またまた素敵なお料理たちだ~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

おにぎりをパックに入れるなんて
なんて素敵なの!
ワクワクしちゃいます♡

原始人ピックも素敵!
お肉を食べてるぞ~って感じますよね♪

スムージー飲んでみたいですっ☆
飲んだ感満載のスムージー☆
持ち歩けるのも良いですね^^
はるさんの紹介してくれるものは
何でも試したくなります(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡
masakohimeさん こんばんは(^^♪

スイーツ用の容器だけど一目惚れして買ったの。
持ち寄りランチの時にトッピング用の炒りごまや
柚子こしょうを入れて持ち歩くときにも便利なのよ!(^^)!

ピックも使う予定はなかったのだけど楽しそうでお買い上げ。
こんな時にピッタリでうれしかった~♪

スムージーってドロっとして飲みにくいイメージだったの。
これはフルーツ感が豊かなのに軽い飲み心地。
なんといっても、気軽に持ち歩けるのがいいよね。
おヨメちゃん こんばんは(^^♪

おめでたいことがいっぱいの春を迎えたね。
心からおめでとう~☆

桜の開花、例年より早まるってテレビで。
お弁当をもってお出かけしたいよね(*'▽')

沖縄のもずく、おいしかったよ~♪
mauloaさん こんばんは(^^♪

なんだかね、おままごとをしているようで楽しかった~♪
ふと思いついてバタバタと作ったのだけど、
おにぎりの具材とか改善の余地ありだわ。

入園入学の時期だからかな。
100均のお弁当コーナーには面白グッツがいっぱい!
とうに、子育ては終わってしまったけど楽しくて。

スムージー、サラッとしてなめらかな飲み心地なの。
(もっとドロリとしてるのかと‥)
甘さは控えめで、果物のおいしさが楽しめたのよ。
そうそう、持ち歩けるのが何よりうれしい~♪
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード