≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 壮観!スパイスタワー♪ -2017スパイス大使- 

スパイスタワー19
             <2017スパイスタワー>

レシピブログさま・ハウス食品(株)さま主催の
スパイスブログのスパイス大使に就かせていただくことになりました。


就任にあたり全68品ものスパイスが到着。
これだけ多くのスパイスが並ぶと壮観!

さっそく “スパイスタワー♪” でご紹介~♪

GABANオリジナルデザインのカッティングボード、
料理好きな友人のためのスパイスのセットが19個、
スパイス大使の名刺もご用意いただいたの。




スパイスタワー33

こちらはハウス特選本香りシリーズ、ハウス香りソルト、
ハウススパイスクッキングなど。




スパイスタワー58

こちらは友人にスパイスの入門編としてお渡しするスパイス。
なんと19セットも入っていたのよ!


ただいま差し上げるリスト制作中、
洋裁教室のお仲間をはじめ、
皆さんお料理に興味をお持ちの方ばかり。
きっと喜んでいただけると思うの~♪





スパイスタワー42
          お友だちにお渡しするセット内容

ハウススパイスクッキングなどのバルメニューや
シーズニング、練りごまなどが16品も♪


スパイスを楽しむ生活が
どんどん広がっていくと思うととってもワクワクします。


これからもスパイスを楽しむレシピや身近な使い方を
発信していけると良いなあって思っています。





皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ、よろしくお願いします♡   

                                                    
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
    



 この記事へのコメント 

こんにちは、はるさん
スパイスタワー壮観ですね 右上の
サフランとバニラビーズが輝いて見えます
(o゚ρ゚)
はるさん~こんばんは♪
おめでとうございます☆
本当に、すっごい量で、きちんと袋にセットされていて(^^
大変だっとことかと思いますね。
嬉しいよね(^^
1年間、はるさんとご一緒できると思うと、とっても嬉しいです。
楽しみたいですね(^^

いつもいつも有難う~感謝でいっぱい。
コメ欄閉じてるので、お返事等気になさいませんように。
素敵な休日を♪
ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

このタワーの積み上げ。
なんとかカッコよく写したいと、
陶芸の窯詰めの技を応用してみたんです。

光沢があるボトルなので
ラベルがうまく見えなかったのは残念だなあ。
み~ちゃん こんばんは(^^♪

フェレチョ、いろいろ大変だね。

お友だちセット、そのうちお送りしますね(*'▽')
misyaさん こんばんは(^^♪

そしておめでとうございます(*'▽')

こんなにたくさんのスパイス、
見てるだけでもワクワクするね。

夕飯に香りソルト「アジアンミックス」をお味見。
南国の風に吹かれました~♪

こちらこそ、ご一緒出来てとても心強いです。
はるさん スパイス大使就任おめでとうございます。

スパイスタワーを見ているだけで、お料理を作るのが楽しみだね。
お友達セットって、あるのね。
はるさんのお友達、皆さんお料理がお上手みたいなので喜ばれるでしょう。♪

ゆっくり1つ1つ、見入っちゃた。
レモンアヒージョ、びっくり。
使ってみたい。^0^

これからも益々、訪問が楽しみになりました。
こんばん〜

スパイス大使就任おめでとうございます

凄いね ずらりと並んだスパイス
このタワーの台にも春さんのセンスが光っていて👏
これだけのスパイスを使いこなしての料理
本当にバラエティー豊かな味わい料理になる事でしょうね

増々磨きがかかる春さんの料理
楽しみにしています
こんにちわ^^

す、すごい~~!
スパイス大使だなんて~~(๑*౪*๑)!♡
就任おめでとうございます^^♡

これからも沢山発信してもらえるのかと思うと
ワクワクが止まりません♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

これだけのスパイスがあると、
悩みますよね~(((;◔ᴗ◔;)))

でも、何を作ろう?と悩むのも
楽しいですよね♡

さすがはるさん!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
みなづきさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます(*'▽')

これだけのスパイス、ずらりと並ぶと迫力満点!
GABANさんのスパイス、ほかの種類があるらしいの。
スパイスワールドってすごいなあって思うよ。

やっぱり!
わたしも一番気になったのがレモンアヒージョ♪
気になるよね。

スパイスの魅力を十分お伝えできるか不安ですが、
なんとかこの一年務めたいと思っています。
よろしくお願いします。
きゃりあさん こんにちは(^^♪

今年もスパイス大使に就かせていただきました。
アイディアは出尽くした感があるのだけど、
なんとかスパイスの魅力をお伝えできたらなあって思ってます。
よろしくお願いします。

スパイスタワー、積み上げるの楽しかった~♪
これは陶芸の窯に作品を詰める方法の応用なの。
長年の技が役立った~!(^^)!
mauloaさん こんにちは(^^♪

これだけのスパイスの量。
びっくりでしょ~(*'▽')

レシピブログさんとハウスさんの企画なの。
これのほかに毎月のテーマに沿ったスパイスが数本届くの。
多くの方にスパイスの魅力をお伝えするのがお役目~♪

でも、田舎のおばさんだからね、
ハイカラなお料理はムリ、マイペースで出発進行よ(^^♪

香味スパイスとお醤油を合わせたり自由に楽しみたいな。
お付き合いくださるとうれしいです。
こんにちは、はるさん
表現が悪かったようですね
ちゃんとラベルの文字は読めていますよ
高価なバニラビーンズとサフランがタワーにあって
うらやましいという意味でした
ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

ごめんなさい、表現‥伝わっていたのです。
ただ、タワーにを作るのに夢中になってしまい、
ラベルが見えにくいなあと反省したもので。

よく子どもにも言われるんです、
“自己陶酔型”は良くないよって。
でも、ブロガーってそんなもんですよね‥?
こんばんは~
いつもながら、凄い量ですね!!!
はるさんのスパイス使い、とても好きです。私ではとても思いつかいない食材や調理方法。
今年も楽しみにしていますね^0^
おお、いろんなスパイスあるんですね!
どれも使ってみたいものです。
masakohimeさん おはようございます(^^♪

このスパイスの量!
うれしいとビックリがドーンとやってきたって感じ~♪

セオリーを踏まえつつ、今年も本能?のおもむくまま、
突っ走っていこうと思っています。
よろしくお願いします。
ジャムさん おはようございます(^^♪

ねえ、びっくりでしょ(*'▽')
どれも香りが豊かなで、使うのが楽しみです。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード