fc2ブログ
≪ 2024 02                                                2024 04 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -

 キュキュット オーロラポンプで華やかキッチン♪ 

キッチン28-sinn

今日はね、お料理はお休み。
食器用洗剤 キュキュットシリーズの新しい顔のご紹介!

その名も
“キュキュット オーロラポンプ”

特徴は2つ、
オーロラをイメージしたデザインでウキウキキッチン!
ポンプタイプで抜群の使い心地でラクラクキッチン!




準備1
      キュキュット オーロラポンプオレンジの香り

おお~♪
片手でスポンジの上に洗剤が~!
これはかなり嬉しい、そして楽しい。

洗剤の継ぎ足しのストレスがないって
けっこう重要なポイントだと思うなあ。





準備3
キュキュットオーロラポンプクリア除菌レモンの香りとオレンジの香り


他には、マスカットの香り・ビタミンベリーの香り
クリア除菌と全部で5種類。

スタイリッシュなボディは
キッチンを華やかに彩ってくれます♪


くどいようですが
ポンプタイプの洗剤、とっても便利です。





準備4
           乾燥させたワラビ

昨年、山で採ってきたワラビ。
保存用に乾燥させておいたの。

今年はいつもより暖かいから山の目覚めも早そう!
次に備えて、早く食べてしまおうっと。





レシピブログの「キュキュット オーロラポンプ」レポートモニター参加中
キュキュットオーロラポンプお試しレポート
キュキュットオーロラポンプお試しレポート







皆様の応援が励みになります!(^^)!
〈3箇所〉のポチよろしくお願いします☆ 

                          にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
                          にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


 この記事へのコメント 

あ!同じモニターに参加中でーす。
投稿はまだ、出来ていない。(汗)

片手でスポンジに、プッシュは便利だよね。
なんで、今までなかったのって思ったぁ。^0^

限定商品って、なんだか惹かれるね。♪

蕨を乾燥されていたのですね。
どんなお料理で登場かしら。ワクワク。
みなづきさん こんばんは(^^♪

わあ、みなづきさんはどの香りなのかなあ♪
ちょっと手ごわそうなモニターだったので
思いつくまま並べてアップしてしまったよ。

ね、どうして今までこのタイプの食器洗いの洗剤が
無かったんだろうって思うよね。
スポンジを持ったまま片手で洗剤を出せるのは便利だあ♪

蕨は干す段階から良くもみ込んで水戻しをしたときに
柔らかくなるよう工夫したの。
上手く戻ると良いのだけど!(^^)!
はるさん~こんばんは♪
応募するのを忘れてたのぉ~気になってたんだけどね(^^
片手にスポンジ、ポンプタイプって、便利みたいだよね!
そうだよね~意識したことないけど、片手は便利だわ。
香りも良さそうね(^^

ってか、はるさん家のキッチン、明るくて素敵ですね(^^
広々とした感じが伝わります(^^
綺麗にしてありますね(^^
綺麗といえば、この干しもの!
売り物みたいだよ♪

いつも有難う~はるさん~感謝です。

misyaさん こんばんは(^^♪

残念、もったいなかったね。
ポンプをプッシュ、まだ慣れてないけど、
片手で操作できるのは便利だった(^.^)
香りが優しくて癒される感じよ。

キッチンはそんなに使い勝手が良くないの。
この際、不要なものを思いっきり処分、さっぱり~♪

ワラビ、本州ではもう摘むシーズンに入ったと聞いて
保存していたものの消費活動を始めようかと。
上手く戻るといいな!(^^)!

こちらこそ、いつも感謝です~☆
こんにちは~
キュキュット、本当にキュキュと仕上がるんですよね~
我が家はもうずっとこれ!
はるさんのキッチン、窓があって明るいね~♪

わらび、乾燥するとひじきのようになるのね。
戻したら、どんなお料理になるのかしら。
たのしみです~^0^
その洗剤もモニターでもらったもんなんですか。
いやはやw
masakohimeさん こんばんは(^^♪

このオーロラポンプ、
ワンプッシュで洗剤が出てくるのが便利。
汚れ落ちはもちろん、上品な香りが心地よいの♪
キッチン、明るいのはいいんだけど使い勝手がいまいち!
きっと設計したのは男性なんだろうなあ。

いま、頑張って“戻し中”。
そう簡単にはいかなくて‥頑張らなくっちゃ。
てかとさん こんばんは(^^♪

はい、モニターでいただきました。
モニター品の魅力をどう伝えたら効果的か
けっこう頭を悩ませるんですよ。
たしかに洗剤で汚れた食器を洗ったら綺麗になった、じゃ伝えたいこともないですねw
そんなの当たり前だろってコメントが量産されるだけだわw
俺はモニターやめとこう。
写真のわらびの乾燥したやつを乾燥ノリだと思ってたんです、
これどう料理するのか楽しみです。

> 発芽適正の期間を過ぎると芽が出ない、
> すっごく不思議。
> 種ってひっそり休んでいて、その時が来ると
> いつでも発芽するのだと思ってました。
どうやらそれが当たりで休眠期というものになるそうです。
起こせばいいんでしょうけど、ものぐさな性格が災いしてけっこう面倒ですw

>
> よく太古の時代から掘り出した「蓮の種」が
> 現代に蘇ったという記事を読んだことがあるもので。
そのレベルだと厳しいですが、水につけて給水させて~とか
きちんと手順を踏むと発芽するというメカニズムはあるそうな。
ただし種には寿命があり、太古のものになるとほとんど無理なのでは、と察します。
その蓮は超レアなのではないかと。
おはようございます!
元気もりもりのikukoでございます(笑)
最近テンションダダ下がりの事ばかり
つぶやいてましたので心配してくれてるかな~と
勝手に思い自己申告です(*´艸`*)

犬に噛まれて手も痛い、花粉症で鼻も痛い!
しか~し!これなら使えるぜ!
ポンプ式のキュキュット!
了解いたしました(笑)
てかとさん こんばんは(^^♪

この記事を見て、ひとりでも興味を持ってくださる方がいたら
いいなあと思います。
プッシュして洗剤が出てくるのはやっぱり楽しい♪

休眠期、手順を踏むと発芽するメカニズム。
う~ん、やっぱりそう来なくっちゃ!
そうじゃないと種の役目がなくなってしまうもの。

太古の蓮はレアですか。
だからTVで大々的に取り上げられたんだあ。

いろいろ勉強になりました。
ikuko119さん こんばんは(^^♪

元気モリモリなのね、良かった♪
あるとあるよ、テンションダダ下がりの時って!
立ち向かおうとするとかえって逆効果、
そんな時はただただじっとしているに限るよ。

犬に噛まれて手も痛いって‥噛まれたんだ‥(+_+)
うん、そんな時でもポンプ式のキュキュット!
とっても乙女チックな香りがするよ♪
はるさん、こんにちは♪

同じモニターをしてもはるさんキッチンはお洒落ね~♡
洗剤も引き立って思わず使いたくなっちゃう!
私ももうちょっと明るくモニターしなくちゃ^^;
しろくまさん こんばんは(^^♪

いつもはいろんなものが転がって雑然としているのだけど
これを機会にぜ~んぶ処分!スッキリよ(*^^*)

でもね、いつまでこの状態が続くか‥
まったく自信が無いのがツライ!
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード