≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 まぜてマジック ☆ 粗挽きウインナーを辛子ソースで 

8月18日に新発売の、ハウス・合わせダレの素“まぜてマジック”。
家庭にある調味料や食材と合わせるだけで
いろんなお味のソースやたれに変身しちゃう優れもの、

スパイス大使の大切なお役目、
一足先に、その美味しさを体験させていただきました~♪


         ☆‥‥‥‥‥‥☆       ☆‥‥‥‥‥‥☆

トップ
           粗挽きウインナーの辛子ソースがけ

すっごく簡単でごめんなさ~い!

《まぜてマジック》+辛子を混ぜただけのソース。
パリンと肉汁がはじけるウインナーにぴったりなの。



majikku.jpg
               まぜてマジック

こちらが新発売された《まぜてマジック》。
砂糖、塩、酢にタマネギ、ピクルスなどのみじん切りが具材として入っているので
マヨネーズと合わせたら‥タルタル風のタレに。
ケチャップと合わせたら‥ ピザソースやハンバーグソース

まさに万能調味料。
アイディア次第で使い方はどんどん広がっていきます。



タレ

辛子ソースの材料と作り方
・まぜてマジック       大さじ4
・辛子             大さじ2分の1程度
・ワインビネガー       少々(穀物酢でも可)

・ボールに辛子を入れ、少量のワインビネガーでなめらかにします。
・そこへ《まぜてマジック》を入れよく混ぜ合わせたらできあがりです。



ドレッシング前

粗挽きウインナーは、軽くボイルしてからフライパンでソテーします。
ルッコラの葉とミニトマトを添えました。



ラスト

ウインナーにマスタードは定番ですけど
この新商品を使った辛子ソースはまた違った美味しさが楽しめるの。

あなたも無限大の美味しさ‥チャレンジしてみませんか(^_^)v



 
    

皆様の“1ポチ”が励みになります(^^)
応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はるさん こんにちは

「まぜてマジック」を使いこなすはるさんは素敵ですが、
まぜてマジックの材料をみると、どうも自分でつくれそうですねぇ(笑)企業秘密のなにかがあるにせよ、そこは家庭料理と割り切るとなにか自分でも面白い工夫をしつつ新しいものができそうです。そういえばたまに焼肉のタレなんか原材料をみては、へーと感心して家で似たものを作ったりしてました、以前。

マスタードとウィンナーの組み合わせは切っても切れないし、ピクルスとの相性もいいですから、これは素晴らしい使い方。スパイス大使って大変そうだけども、先取りできるのが楽しいですね。ローストビーフでもつかえそうですねぇ。
こんばんは~

企業の商品開発の方の発想にビックリさせられるものがどんどん開発されていますが、これを考えた人もすごい~
家庭で楽してどんどんレストランみたいな美味しい物が食べれますね。

はるさんの画像が本当にどんどん綺麗になってますが
カメラ変えたのですか?なんか技つかんだ?

混ぜてマジック~
名前の通りいろいろ使えますね^^

ソーセージとあわすと絶対美味しいですね!!
シンプルですぐ使えるのがいいですよねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

マスタードと合わせてなんて~さすがはるさんです♪
トマトとレタスの添え物がさらに色鮮やかで
とても美しい1品です ( *´◡`*)❤

女子会でまたまた喜ばれる1品ですねヾ(*^〇^*)ノ
主夫太郎さん  こんにちは(^^♪

まぜてマジック、とっても楽しい使い心地でしたよ(^^)
これにワン・プラスの調味料や食材で新しい味を目指すなんて
ワクワクですよ。
ハウスさんの意気込みもすごくて組み合わせは無限大!
とPRされてます。

こちらではジンギスカンのタレを手作りすることも。
それぞれの家の秘伝のお味があって、“熟成”寝かせることで
深い味になるみたい。

ソーセージにはマスタードとピクルス。
なるほど~!だからこのソースが良く合ったんだあ。
スパイス大使、こういう機会がないと知ることがとがないスパイスと
出会えるのも楽しいです。
きゃりあさん こんにちは(^^♪

まぜてマジック、初めて手にした時は???
何かをプラスしてオリジナルの味を作る調味料なんて
今までなかったもの。
マヨネーズを混ぜたタルタルソース風も美味しかったし、
ケチャップに混ぜたソースも\(^o^)/
ほんと、これを考えた人ってスゴイね。

カメラ、なんにも変わってないよ~!
ひとつ思い当たるのは少しだけ陽光がある時間に撮ることが
多くなったことかな。
でも、なんかうれし~♡
マルクさん こんにちは(^^♪

実は(-_-;)
一時保存したレシピが見つからなくて。
とりあえず、ブログで新たに公開することにしたの。

他のスパイス大使の方はブログ上でアップしてないよね‥
わたし‥なんか間違ったかしら‥トボトボ‥

混ぜてマジック、いろいろ考えるの楽しかったよね。
どんな調味料にもバッチリ合うのが不思議(^^)
+カラシ、シンプルだけど美味しかった~♪
+マヨで簡単にタルタル風も便利だった。

一足先に楽しめてラッキー~☆
こんばんは。
これ!
今日のスーパーのチラシで見て
興味津々でした!
マヨ+でタルタルとか、ですよね。
刻んだ野菜が入ってるんですね。
今日のセール品だったから・・・・
次回、セールがあったら買ってみたいです♪

昨日からグッと冷え込みましたねぇ。
風邪などひかれませんよう~ (ヾ(´・ω・`)
Katzさん こんばんは(^^♪

先日の豪雨、被害とか無かったですか!?

まぜてマジック、店頭にありましたか~(^^)
プラスする調味料で色々な風味が楽しめるスグレモノなの。
マヨをプラスのタルタルソースはイチ押し!
ほかに作ってみたのはエスカベッシュ(マリネ)と
カクテルソース風なのを作ってみたよ。
アレンジ次第で色々楽しめるから‥
次回のセールでぜひ\(^o^)/

ホント、朝晩の寒いこと~!
Katzさんも体調に気をつけて過ごしてね。
はるさん、こんにちは。
う~んやっぱり企業って、研究しているんですね。
マヨを混ぜたらタルタル、ケチャップを混ぜたら…
最後の調味料分だけ、お好みでどうぞ~ってすごいアイデアですね♪
確かに、玉ねぎをみじん切りにしている時間がない!って思う時が多いので、これは助かるかも☆
昨日も、タルタルに玉ねぎなしだったし(><)
確かにアイデア色々でてきそう!

自然光の写真、綺麗ですね♪ 
はるさんのイメージカラー(勝手に決めてごめんなさい)、ブルーがとても素敵です^0^
masakohimeさん こんにちは(^^♪

そうなの、この「まぜてマジク」はかなり力が入ってる印象よ。
和・洋・中、どの調味料にも合うってトコがスゴイよね。
計量スプーンで分量を決めておくといつでも同じ味になるってとこも
オススメらしいです。
玉ねぎのみじん切り、確かにめんどい(^^)
おもてなしの時に味のアクセントに使うと「できる主婦」って
思われるかもよ~♪

イメージカラー‥ブルーですか。
てへへ、照れますなあ。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード