≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 部門賞いただきました~♪ ☆ 豆腐レシピコンテスト 

メイン
タイトル

タカノフーズさまとレシピブログさまの
“手軽にもう一品!お豆腐レシピコンテスト”で
部門賞の「タカノフーズ賞」をいただきました\(^o^)/

受賞したのは 《味噌漬け豆腐のバター焼き》 ‥‥こちらから☆

あまりこういう賞には縁がないので‥ドキマギ。
少し落ち着いて、嬉しさがじんわり胸に広がってきました~!



ラスト
               全体のコンテストの受賞者は‥‥こちらから☆

選んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。
これからも、多くの方に親しまれる美味しいお料理を目指していきたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



皆様の“1ポチ”が励みになります(^^)
応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんばんは~

受賞 おめでとうございます(^_^)/
毎日の様に食べているお豆腐
とっても身近で簡単で、お豆腐があったらあっつやってみようって思えるレシピの魅力ですね
時々こんな嬉しい出来事
これが又、やる気を奮い立たせてくれますね
お友達が受賞したよ~って私もちょっと誇らしげな気分ですで
うれしさおすそ分けして頂いた気分です~
はるさん こんにちは

受賞おめでとうございます。
なんと!古典と現代の融合ですね。
僕も味噌漬け豆腐を作ったことはありますが、
それを焼こうとはおもいませんでした。
味噌漬け豆腐ってチーズみたいにコクがでますよね。
チーズ焼いても美味しいのだから、よく考えてみると
味噌漬け豆腐やいても美味しいのか!!
ん~発想って大事ですねぇ。

今後も素晴らしレシピを作ってください。
きゃりあさん こんばんは(^^♪

温かいお誉めの言葉、ジーンとしちゃいました。
本当に有難うございます。

お豆腐もお味噌も元は同じだからお味も仲良し。
バターでさり気なく北海道を意識してみました(^^)

突然の嬉しい知らせ、本当に励みになります。
そして一緒に喜んでくれる人がいる幸せも感じています。
本当にありがとうございます~♡
主夫太郎さん こんばんは(^^♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

味噌漬けの豆腐、そのままでも美味しいけど、
なんとなく焼いてみたくなって‥
焼くなら北海道らしくバターだろう‥ということになりました。

温かいとお豆腐の味がより感じられ美味しかったです。
少し焦げた香ばしいとこも捨てがたいお味です。

いよいよ明日、北海道に来られるんですね。
充実した時を過ごされますように。
はるさん おはようございます

受賞おめでとうございます。いつもアイデアたっぷり、出来上がりもきれい、そして美味しい(但し、これはブログでは分かりませんが、、、、)

味噌漬けの豆腐をバター焼き、いいコラボですね。
味噌の香ばしさをバターが包んでくれる。
酒が進みます。

味噌とバター、、、、味噌バターラーメンを思えば合うのは納得、それに焼くので一層引き立ちますね。

また、やってみよ、、、、。
おはようございます(^^)

このお豆腐は、
絶対に白いご飯に合う~。
おかわりは確実です。
はるさんの料理は私好みです。
お酒の肴にも良いと、レシピ・画像を
見ただけで分かります。
私が宅飲みの時は、
ユキヒロに作らせます(爆)
素流人さん こんにちは(^^♪

わあ~♪
たくさん褒めてくださってありがとうございます。

豆腐とお味噌、これはもう合わないわけがないですよね。
焼いたらもっと風味がアップするかなと思った次第です。
そうなるとやっぱりバター焼き。
和風のようでもあり洋風のよう‥な味わいになりました。

味噌バターラーメン‥なるほど~!
そういえば、コーンを入れた味噌バターラーメン‥
北海道的なイメージですけど、こちらではあまり食べないんですよ~(^^)
ちなさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。

白いご飯が好きで、ビールが好きで。
どうしても作るものが‥そっち系~!

美味しいものを食べてる時が一番幸せ~♡
でも、だんだん体が球体に近づいてきたのが悩みだわ。

あっ、いいね(^^)
どんどん作ってもらっちゃって~♪
おめでとうございます。
さすがはるさんですね。
腕前は当然プロ同様でしょうから受賞も当然かも知れません。
ご主人も喜んでいらっしゃるでしょう。
はせがわさん こんばんは(^^♪

いつも心に留めていただきありがとうございます。

気ままな料理が多いせいかコンテストの受賞には無縁。
最近は「参加することに意義が~」と開き直っていた次第です。

思いがけない嬉しい結果、こんなことが起きるから人生って
素敵なんですね。
主人もきっと応援してくれていると思っています(^^)
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード