≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 澪と楽しむレシピコンテスト“部門賞”いただきました! 

「澪と楽しむパーティーレシピコンテスト」に参加させていただいたところ
 「ナイスフォト賞」をいただきました~\(^o^)/

たくさんの素敵なお料理や写真が寄せられた中‥とてもうれしいです。
ちなみに受賞したのはこちら、

澪:報告
       霜降りホタテと野菜 ☆ タラコソースのカルパッチョ   →こちらから☆


応募総数532件の中から選ばれたグランプリや他の部門賞、ナイスフォト賞を
受賞された方のレシピはこちらからご覧いただけます。   →こちらから☆

これからおウチでのイベントが多くなる季節、参考になるレシピがいっぱい♪
ぜひ、ご覧になってくださいね。
宝酒造さま、レシピブログさま、応援して下さった皆様、
ありがとうございます。


             ☆━━━━━☆        ☆━━━━━☆

昨日、夕張にある紅葉の名所「滝の上公園」(竜仙峡)へ行ってきました。
時すでに遅し‥ピークはすっかり終わってた~!


滝上1
                                                  (拡大します)


滝上2
                                                  (拡大します)

緑の中に燃えるような赤や黄に彩られるることで有名なところなんです。
来年はリベンジできるかな~♪




皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)
キーボードの  Ctrl  を押しながら 4箇所のポチ、よろしくお願いします♡   


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんばんは~
「ナイスフォト賞」受賞おめでとうございます☆☆☆☆☆
この写真、とても綺麗でお上手だな~って思ったのを忘れていません!
お料理もとても素敵な仕上がり、その後ろにとても上手にお酒が入っていて、プロのような写真でしたね。

もう北海道では、紅葉は終わりですか!
そうですよね、日曜日は積雪の予報ですから。
写真、青空が水に映ってとても素敵^0^
masakohimeさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます~\(^o^)/
思いがけないことで最初はきょとん。
だんだん嬉しさがこみ上げてきました。
応援していただいてありがとうございます。

夕張の紅葉、タイミングが合わず残念~!
素敵な絶景、お見せしたかったなあ。
明日は雪の予報、積もるかな(^^)
はるさんさん、こんばんは☆

ナイスフォト賞、受賞おめでとうございます!!
とっても素敵なお料理で美しいお写真でしたものね(^^)
はるさんさんが受賞されて何だかとっても嬉しいな♪

今夜中ですが風がビュービュー。
今年の秋は短かったですね。
来年はもっと長く紅葉楽しみたいですね♪
はるさん受賞おめでとうございます!!!

結果とか参加してないのは見てないので、
感動です( *´◡`)❤
はるさんのお写真はプロ級ですよ!

色も構図もそしてお料理までもが(〃ω〃)
いやぁ~今見ても美しい♡
本当におめでとうございます!!

やっぱ北海道に行き、はるさんのお料理ごちそうに
ならなきゃ( *´艸`)

え?秋がもうおしまいなんですね。
今日もこちらは半袖日和。25度越えでした(;^-^)

さ~はるさんのお料理写真もう1度見て感動しようっと( *´◡`)❤

おはようございます はるさん
「ナイスフォト賞」おめでとうございます
天気予報で、北海道は雪が降るとか
秋はそろそろ終わりでしょうかね
滝の上公園 ピークが過ぎて残念でしたね
来年はリベンジしてくださいね
はるさん こんにちは^_^

受賞おめでとうございます🎶
スゴいですね〜!

今日は激しい雪で嫌な季節がやって来てしまいましたね〜>_<
紅葉来年は見られるといいですね^_^
satorisuさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
自分のことのように喜んでくださって嬉しい~♡
次はお料理でも評価してもらえるよう頑張ろうっと。

ひどい天気~!
秋を感じるまもなく雪の季節に突入だもんね。
あ~、タイヤまだノーマルなのよ~(^_^;)
マルクさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
受賞とか縁遠いので戸惑っちゃってます。
写真はお日さまの助けが大きいからこれからの季節が
ちょっと憂鬱かな。

この写真、はっきりした色をなるべく避けて澪の瓶が映えるようにと
思って盛りつけてみたの。
それを評価してもらえたのがすごく嬉しかった(^^)

こちらは例年より3日早い“初雪”。
気温も4℃に行ってないの‥パラパラ雪も降ってきたし。
もう‥冬眠しちゃおかな。
ヨッシィーさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
思いがけない受賞、とっても嬉しいです。

とうとう初雪が降りました。
今の気温は3.7℃‥断続的に雪が舞っています。
例年より3日早い‥そうなのですが、
ずいぶん早いなあって気がしています。
滝の上公園、来年こそ素晴らしい紅葉をお見せしたいです。
おヨメちゃん こんにちは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
次はお料理を誉めてもらえうよう頑張らくっちゃ!

とうとう雪だね。
もう、家々の屋根が真っ白!
紅葉もそうだけど、秋を楽しむまもなく冬なんだね(^_^;)
夕張、来年はもう少し早く行こうかな。
はるさん、こんにちはぁ^^
そして受賞おめでと~ございます!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
はるさんのお料理は彩りも盛り付けも綺麗で、いつもほわぁ~♪って見惚れてしまいます。
だけど綺麗なだけじゃなくて
はるさんらしいほっこり温かみがあるから、なおさら素敵なんです( ´艸`)ムフフ♪
実は、大根ジュワジュワ揚げや、みぞれ巻きを見た時も、すごいアイディアで、
絶対受賞だろ~♪って勝手に思ってました(違う方だったけど半分当たり~笑)
関東も寒さが増してきましたが、
北海道の天気を見たら雪マークの時があって、もぉ雪かぁ!!と驚いたところです。
風邪等ひかないように、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
本当におめでとうございます\(*^▽^*)/私までワーイワーイ☆
はるさん~こんばんは♪
きゃああ、はるさん~受賞おめでとう~~☆
美しい作品でした(^^
来るべきところに来た!そんな感じです♪
自分のことのように嬉しいよ(^^
おめでとう。
美しいところだね~雄大という言葉がぴったり♪
魅入ってしまいました(^^
お写真もお上手なの♪
そうそう(^^
初雪!降ったの?!
そんなに寒いのね~さすが北海道!
しかも積もったの!いやびっくり!
私今日も日中は半袖・・ぶっつ、同じにほんなのにね(爆)
風邪hかないでね~はるさん(^^
いっぱいコメント・・有難う♪
心から感謝。
おめでとうございます!
さすがはるさん!
きれいですよねー何度見ても。
盛り付けもグーだし
なんか私も嬉しくなってきた(^◇^)
はるさんは、北海道のどちらにお住まいですか?
札幌中央区に友達がいるんですけど・・・

杏さん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
受賞も嬉しいけど、杏さんに褒めてもらえて心のなかに
ポッと明かりが点ったような喜びです。
いつも気にかけてくださってとても嬉しいです。

お料理、もちろんお味が良いのが1番目に来るんですけど、
食べやすさや見た目の美しさ、彩りが大切だと感じる場面が
多くあって‥今のパターンになってるんです。

賞とか気にしてなくて、今考えるとパーティに大根のレシピは
さすがに無理があったなあって‥気がついた~!

天気予報、ズバリ的中で“初雪”。
一日中、降ったり止んだりの寒い一日だったけど、杏さんの
あたっか~いコメントで心のなかはポカポカだよ~♪
ありがとう。
misyaさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
このレシピ、いつもの派手っちい色合いを少し抑えたら
澪の美しいブルーの瓶が映えるかなって思ったの。
審査もこの点を見てくださったようでちょっと感激♪
次はお味で評価されるよう、頑張ろうっと。

紅葉、すっかり終わっていて‥かなり残念!
写真、いつも出たとこ勝負で理屈とかチンプンカンプン。
いつか、ちゃんと勉強したいなあ。

初雪、予報どおり降りました~!
夜になって少し気温が上がったようで積もった雪は消滅。
コレを繰り返して本格的な冬がやってくるのよ~♪
ええーっ!半袖‥!? 全然信じられないよ、ビックリ。

こちらこそ、いつもありがとう~☆
おきさちさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
一緒に喜んでくださって嬉しいなあ。

お友だちがこちらにいらっしゃるんですね(^^)
わたしは南区に住んでいますが‥50歩進むと中央区。
100歩後退すると豊平区というトコに住んでいます。
今日、“初雪”が降ったんですよ~☆
おはようございます

受賞おめでとうございます。
はるさん凄いですね。本当色々受賞されてますもんね。

とても綺麗な逸品です。
素材の活きた豪華なカルパッチョ

受賞者の皆さんの作、どれも綺麗で美味しそう
やっぱり綺麗さが大事だ、オッサンはこれとっても苦手(笑)

北海道は寒くなるのが早いですね。
こちらの紅葉の時期はあと3週間くらいです。

寒さに気を付けて下さいね。
素流人さん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
提出したレシピ、これが一番肩の力が抜けてたかも。
苦手な生野菜、たらこソースだとモリモリいけちゃうんです。
そのノリで盛りつけただけなんですけど(^^)

皆さんのお料理、どれも華やかで素敵ですよね。
素流人さんのお料理には大地が見えます~!
綺麗さはいらないです。

昨日は終日みぞれ混じりの雪が降ってました。
紅葉までまだ3ヶ月‥羨ましいです。
素流人さんも、風邪など引かれませんように。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード