≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 クックパッドさんの“人気検索でトップ10”に感謝~♪ 

2月からクックパッドさんで勉強させていただくようになって早や10ヶ月。
たくさんの方の応援で“人気検索でトップ10”に13のレシピが~☆

応援してくださった皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
本日はその中から9点。
ご覧になっていただけるとうれしいです。

クックパッドー10
はるさんの台所 のキッチン →こちらから☆☆☆

大根と紫蘇ジュースの減塩ハリハリ漬け
鮭の白子 ☆ 燻製を作った~♪
結び昆布の佃煮
行者にんにくのオリーブオイル漬け
塩紅鮭のマリネ☆クリームポテト乗せ
カリフラワーのカレーピクルス
カニかまぼこでお手軽♪押し寿司
レンコン入り豆腐 de うなぎ風蒲焼き
ガーリック・シュリンプ

ほかには「つくしの卵とじ」や生クリーム+みりん ☆ 生キャラメル♪
も選んでいただきました。

               ☆‥‥☆       ☆‥‥☆  

昨日の北海道はポカポカの温かい一日でした。
阿寒の中徹別(なかてしべつ)は最高気温が22.5℃、という記録的な暖かさ。
でもね、この日の朝の最低気温がマイナス3.7℃。
その気温差が26℃!  

ここまでとは行かなくても、寒暖の差が厳しい日が続きます。
皆さま、体調を崩したりしないよう気をつけてくださいね。



皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)
キーボードの  Ctrl  を押しながら 4箇所のポチ、よろしくお願いします♡   


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ       


 この記事へのコメント 

はるさんさん、こんばんは☆

クックパッド人気検索トップ10に選んでいただくと嬉しいですよね(^^)
私、はるさんさんのフォロワーなのですよ♪
フードプロセッサーで作るいももちがとっても美味しそうで頭から離れず、写真が頭の中で泳いでいます(笑)今度作らせてくださいね(^^)
素敵なたくさんのレシピ、これからも楽しみにしています!!
今日は寒いですので、どうかお風邪など召されませんように。。。
satorisuさん こんばんは(^^♪

今まで作ってきたレシピをまとめておきたくて
クックパッドさんに参加してみたの。
ここだと北海道ならではのマニアックなレシピも
気兼ねなく載せられて楽しい~♪

satorisuさん、フォロワーになってくださってるのね。
ありがとうございます。
“いも餅”、ほんとうはすり鉢で作ると美味しいの。
作りたてを逃すとモチモチ感はなくなってしまうから
広くは伝わらなかったのかも。
ご心配ありがとうございます。
satorisuさんも、お出かけの機会が多いと風邪も心配、
ご自愛くださいね。
はるさん こんばんは^_^

すご〜い@_@ 感動です^_^

そんな素敵な方とこうして
つながっていられて幸せです〜♪

クックパッドにのらない美味しい料理も
楽しめちゃうんですから〜💕
うふふ

これからも楽しみにしていま〜す♪
こんばんは~

トップ10に入るなんて凄い~
おめでとうございます
こうして見てみると、レシピを覗いて作ってみたいって思う数々の料理
はるさんの幅の広さを感じます

もう マイナス3℃ (´・ω・`)
14℃でも十分に寒いのに
真冬の一番寒い温度です

おヨメちゃん こんばんは(^^♪

そんなぁ、素敵なんてトンデモナイ!
長いこと綴っていたレシピを整理を兼ねて投稿してみたの。

クックパッドさんは多くの方が見てくださるので
楽しいなあって思ってます。

応援、ありがとうございます\(^o^)/
きゃりあさん こんばんは(^^♪

ブログにアップしたレシピを整理したいと考えて
クックパッドさんに参加させてもらうようになったの。
ここだと自分のレシピをいつでも簡単に振り返ることが
できるのが嬉しい~♪
‥幅が広いというより‥なんか一貫性がないなあ‥
ま、それも個性だと思って頑張ります(^^)

道東はまだ11月なのに朝晩はすっかり冷え冷え!
札幌はまだマイナスは記録していないけど、
日曜は市内でも積雪の予報‥ちょっと早すぎ~!
はるさん、こんな時間にこんばんは!!

クックパッド、、私もレシピまとめるのに良いかなってので始めてみましたが、思いの外、使いやすいよね(^^)v

検索トップ10のお料理、どれもこれも素敵!美味しそうだわあ。。お写真もとっても美しいね(^^)v
どれもこれも作ってみたくなるお料理ばかり!!迷っちゃうね。。

マイナス3.7℃って、、冷蔵庫より冷たいのね。(-_-;)
日本って国土は狭いのに南北に長いねってつくづく思います。。

もう、年末だねえ。。
忙しさ、寒さ、、等々で体壊さないでね。。
頑張りましょう!!

いつもありがとう!!
はるさん~おはよう♪
凄い~トップ10に入るなんて♪
しかも13のレシピが!
いや凄いね~♪
クックパッド、大手だもの、たくさんの方が観てくださって
こうして選んでくださって、ブログをしている甲斐がありましたね♪
先日の受賞と、めでたいこといっぱい♪
良かったね~私も嬉しいわ(^^
今日は雨、恵みの雨になると良いけどね・・・。
どうもパラ、パラ。
気温の差が激しいね・・風邪ひかれませにんように。
いつも有難う~心から感謝。
こんにちは!
凄いことですよ!
こんなに沢山のメニューがトップ10に入るなんて~~

きりまりちゃんも、自分のレシピを手軽に整理できるって、言っていたけれど、本当にそうなんですね☆
写真もとても綺麗で美味しそうだし、北海道の食材を上手に使って料理している(行者ニンニクなど)☆

それにしても、1日の寒暖差が26度なんて!!!!
体調に気をつけてお過ごしくださいね^0^
こんにちは、はるさん
クックパッドの人気検索トップ10、おめでとうございます
レシピと言えば、クックパッドですから、そこで人気に
なるのは、並大抵のことではありません
これからも、頑張ってくださいね
温度差26℃ びっくりぽんです
きりまりさん こんばんは(^^♪

クックパッドさん、レシピの管理にいいよね。
いい加減だった計量もちゃんとするようになったし(^^)

たくさんの方に見てもらえるのも嬉しくて。
たとえば“つくしの卵とじ”。
こちらでは食べる習慣がないから友人たちはシーン(^_^;)
クックパッドさんにアップしたらつくレポまでいただけて、
なんかウキウキ\(^o^)/

本州では、まだ半袖で扇風機を使ってるとこがあるとか!
ホントに南北に長いってスゴイことなんだね(^^)
明日の早朝は雪が降るらしいの。
気を引き締めて行かなくっちゃ!

年末のお掃除代行のパンフやお節の申し込みが次から次に。
気分はまだまだ秋なんだけどな。

きりまりさんも体調に気をつけて過ごしてね。
こちらこそ、ありがとうです☆
misyaさん こんばんは(^^♪

クックパッドさん、今まで作ったレシピの管理にも
良いかと思いお世話になってるの。
トップ10入り、ビックリ+嬉しいです。

多くの方に見てもらえるってすごく嬉しいね。
こんなので良いの?的なレシピが支持されたり。
でもね、こうして並べてみると一貫性のないこと(^_^;)
思いつきで作ってるのがバレバレだわ~!

いっしょに喜んでくださって、嬉しい~☆

こちら明日は雪が降るってニュースで。
冬用のタイヤへの交換も終わったし、準備良し!

全国的に空気が乾燥しているって聞きました。
misyaさんも、体調に気をつけて過ごしてね。
こちらこそ、ありがとう。
masakohimeさん こんばんは(^^♪

ブログを始めて5年目、
レシピがどんどん過去に遠ざかる~!
そこでクックパッドさんに参加してレシピを
管理しようと思ったの。

多くの方が見てくださるのでマニアックなレシピも
支持されたり‥思いがけないこともあって楽しい~♪
「料理を始めたばかりの方にもわかりやすい」ことも
大切とうかがってるので頑張らなくっちゃです(^^)

明日はしっかり雪が降る予報なの。
いよいよ冬が始まるわ~!
寒暖の差、こちらほどではないかもですが
masakohimeさんも体調を崩さないよう気をつけて
くださいね。
ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
ブログを始めてから5年、今までのレシピ管理を目的に
参加させていただいたんです。
こんな嬉しい報告ができるなんてびっくりです。

「びっくりぽん」、ずっと関西の方言だと思ってました。
ドラマ内で作られた造語なのだそうですね。
そこがびっくりぽんだす。
はるさん、こんばんは☆
トップ10入りおめでとうございます。

一品一品が丁寧に作られていてとってもきれいではるさんテイストのお料理は魅力的ですもの♪

いつか頂きにいきたいと本気で思います。

寒暖差にも!
体調気をつけてくださいね。

私もJさんのサッカーについて行くのが日課になり、2連勝出来たので、1試合ずつ丁寧にプレーして確実に勝利出来るように頑張ってもらいます。

明日は3試合目。
強豪チームとの対戦ですが、気合いです。

いつもありがとうございます。
chikageさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/

今までのレシピをまとめたいと思ってクックパッドさんに。
皆さんに応援していただけて嬉しいです。

明日は雪の予報。
冬の備えをしっかりしなくっちゃです。

日付が変わっちゃったので今日ですね。
強豪チームとの対戦とか、良い結果になりますように(^^)

寒さも厳しくなってきましたね。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね~☆
ステキメニューの数々、
見るのも楽しくなっちゃうのが
また魅力的ですね!!
クックパッドサイトの人気検索トップ10に
13種類もなんて、ほぼクックさんをはるさん
レシピで埋め尽くされてますね!!( *´◡`)❤

知り合いにも何人かクックでお仕事されてる人が
いるから、何だっけかな?レシピ何とか?って言うのありますよね!!
はるさんなら絶対それ出来ますよね♪

関東にお住まいの方は特に有利ですよね。。。
こうして並ぶとほんと美しく、どれもはるさんの
愛でいっぱいだわ(〃ω〃)
はるさんから産まれた愛情たっぷりのお料理たちが
皆さんのお口に入るなんて、嬉しいファンの方がたくさんです(〃ω〃)



ジャムさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。

ちょっと一貫性がないのが気になるところですが
守備範囲が広い‥ということで(^^)

多くの方に見ていただけてとても励みになります。
マルクさん こんばんは(^^♪

人気検索トップ10、カテゴリーがすごく多いので
その隙間に参入しちゃった感は否めません。

たくさんの方に見ていただけるって嬉しいです。
マニアックなレシピも意外な反応があったりで楽しい~♪

クックでお仕事?‥教室のことかな?
なんか違うか‥。
でも、ムリムリ!
魅力的なレシピを発信してしてる方は大勢いいるもの(^^)

ブログのレシピって2、3日でどんどん過去のものに
なっちゃうけど、ここに載せておくと情報が欲しい方が
いつでも必要なときに見てくれるのも嬉しいな。
これからの課題は、ていねいにわかりやすく‥かな。
つい、これくらいは当たり前って思ってるトコがあって
雑になちゃうんだ。
知らない間にこんなにたくさんクックパッドに載せていたのね!!!
そしてここでも快進撃を繰り広げている…w

ブログでも検索で過去記事に来ている人はいっぱいいるよ!
宗八カレイとか落葉きのこの記事に人がたくさんきているみたい。
先日データをまとめたから、そのうちメールで送るね。
み~ちゃん こんばんは(^^♪

クックパッドさんへはほぼ毎日投稿してるよ~♪
硬軟取り混ぜてね~!
快進撃かどうかは他の人がどんな感じなのか見たことがないのでなんとも~。

過去記事かあ‥
今見たらあんまり大したことは書いてないよなあと
しみじみ思うわあ。
ラクヨウキノコは毎年各方面の方が見てくれてるのは
知ってるけど。
データ、待ってます。
明日、最終の手続きに室蘭に行ってきます。
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    
QRコード