≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 くるりんおもてなしチキン☆店頭用リーフレット~♪ 

リーフレットチキン新

「GABANスパイス企画」に応募したレシピ。
“くるりん♪おもてなしチキン ☆ ローズマリーの香り” ←ポチリで飛びます

☆~スパイスでクリスマスをもっと素敵に~☆ の店頭用リーフレットに
掲載していただきました。



リーフレットチキンーパンフ

タイトル2 さまのスペシャルコラボBOOKです。

人気ブロガー “ヤミーさん”、“かな姐さん”
ワンランクUP↑レシピも紹介されています。

店頭で見かけたら、ぜひ手にとってご覧下さいね。
 

             *-*-*-*-*-*-*-*-*-    * -*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう一つ、うれしいことが~♪
愛媛に住む友人から、贈り物が届いたの。

     紅マドンナ
             紅まどんな -ゼリーのような食感-

毎年、栽培農家さんと相談して新しい品種を送ってくださるの。(昨年は「せとか」)
今年は 『紅まどんな』(南香×天草)という品種です。

デザートを作ろうと思ったのだけど‥
「樹の上のゼリー」と呼ばれるほどのなめらかな食感と甘さ。
口に入れるとほろほろと崩れて果汁があふれます。
う~ん、そのままいただくのが良いみたい。


        紅まどんな

          愛媛県産の “紅まどんな”。
          新感覚のみかん、どうぞよろしく~☆




皆様の“ポチ”っとが励みになります(^^)
キーボードの  Ctrl  を押しながら 4箇所のポチ、よろしくお願いします♡   


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ                 


 この記事へのコメント 

今晩は。
みかんは毎年のように種類が増えて、
店頭で目移りがします。
この「紅まどんな」はまた一層おいしそうですね。
はるさん~こんばんは♪
おおお、リーフレット、おめでとう~~☆
こっちでも見ることができるかしら?
探してみよう~♪
愛媛から可愛らしい名前の綺麗なおみかん♪
嬉しい贈り物だね(^^
明日から冷え込むそう・・あったかくお過ごしくださいね。
いつも本当に有難う~心から感謝です。
アナゴさん こんばんは(^^♪

新しい種類のみかんに出会える幸せ、満喫中です(^^)
この「紅まどんな」は本当になめらかな食感。
房の袋?もすごく薄くて感じられないくらい。
この感覚、初めてです。
misyaさん こんばんは(^^♪

ありがとう~♡
「全国のスーパー等に~」ということだったので
もし見つけられた時は手にとってくださると嬉しいです。

“紅まどんな”、イチオシの新種なのだそう。
ほんとにゼリーのようななめらか、房の皮まで極薄で
感じられないくらいなの。

このところ暖かい日が続いていたの。
明日から、またまた冬に逆戻りみたい(^_^;)
わたしは寒さに慣れっこだけど、
暖かいとこにお住まいのmisyaさんは厳しいね。
暖かくして過ごしてね~\(^o^)/
こんばんは、はるさん
おめでとうございます 店頭用リーフレットに
掲載されたそうで、最近、良いニュースが多いですね
こんばんは~

リーフレットに掲載 おめでとう
こちらでも手に入るのかな~
探してみますね(^^)/

美味しい贈り物
心を込めて選んだ事でしょうね
紅まどんな ネーミングも素敵☆



はるさんさん、こんばんは☆

店頭用リーフレット掲載おめでとうございます(^^)とってもすごいことですね♪はるさんさんのレシピが店頭で拝見できるとは嬉しいです♡
チキンレッグの骨のはずしかた、とっても勉強になります(^^)

みかん、昨年のせとか思い出しました(^^)
紅まどんな素敵なネーミングですね♪
はるさん こんにちは

お!リーフレットにはるさんのお料理!!
探してみてみなきゃ!近くのスーパーにあるかなぁ。

さて、紅天女ではなく、紅まどんな。
ン~実につやっぽい名前ですねぇ。
木の上のゼリーって凄い賛辞ですよ。
プリプリしてるってことですかねぇ。
こっちも探してみないといけないです。

果物は色々と品種が増えてますねぇ。
文明というのは凄いものですなぁ。
はるさん店頭用のリーフレット掲載おめでとうございます!!
:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

店頭用は嬉しいですね♡
はるさんのお料理はプロの方と同じくらい
完璧だといつも思うわ~
主婦ブロガーの普通にある内容とは違う!!(。→‿◕。)☆
近くのお店で絶対探してみるね♪( *´◡`)❤
ほんとおめでとうはるさん~~♪

そしてなんて美味しそうなみかんの種類
ネーミングが素晴らしいね( *´艸`)
まどんな~まさに、料理ブロガーのはるさんのネーミングみたいよん♡キャ(〃ω〃)
みずみずしくてほんと食べたくなる、おみかんですね♪
素敵なお友達からのプレゼント嬉しくなりますね^^

ヨッシィーさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
嬉しい知らせが届きました。
何気ない日々‥こんな素敵なことがあるなんて。
幸せだなあって思います。
きゃりあさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
一応、全国のスーパー等へ~ということらしいです。
もし見つけたら、手にとっていただけると嬉しいです(^^)

この方、人生を楽しむことに長けていらして、
いろんなネットワークを駆使してセレクトしてくれるの。
紅まどんな、今まで食べたどの柑橘系とも違うお味でした♪
satorisuさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます(^^)
もし店頭で見つけたら手にとってくださいね。
チキンレッグ、大変そうにみえて意外と簡単~♪
スパっとイッちゃってね。

「せとか」はレモン色の香り高い品種でしたが
紅まどんなはとにかくなめらかな食感で房?袋?の
存在すら気が付かないくらいなの。
果物というより高級なスイーツって感じよ(^^)
主夫太郎さん こんばんは(^^♪

クリスマスに向けてのリーフレットのようです。
もし見つけたら、ぜひご覧になってくださいね。

“まどんな”のネーミング。
愛媛県が開発した品種ということで
夏目漱石が愛媛県の中学校に赴任した体験を描いた
「坊っちゃん」から採られたのかもしれませんね。
食味はとてもなめらかで、今まで食べたどの柑橘類にも
似ていない美味しさなんです。

いろいろな種類の掛け合わせで糖度や酸味、収穫の時期まで
コントロールされた品種ができるみたいですよ。
桃咲マルクさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/
多くの方に手にとってもらえる店頭リーフレット、
とっても嬉しいです。

お料理ね‥いつもアプローチの方向がね‥。
まっとうにしないとウケないよなあと思いつつ
へそ曲がりなのよね。
マルクさんのお料理のようにみんなから愛されるレシピ
心掛けなくっちゃって思ってるんだあ。

紅まどんな、こんなになめらかで美味しいみかんは
今まで食べたことがないってくらいジューシー~♪
このネーミングは「坊っちゃん」にでてくるマドンナから
採ったんだと思うの。
そのくらい高貴なお味~\(^o^)/
わたしとはエライ違いだ‥(^_^;)

体調が良くないのにコメントありがとうございます。
明日から全国的に寒くなるとか‥。
暖かくして過ごしてくださいね。
再び、こんばんは~
こちらへのコメントの方が遅くなってしまいました…
リーフレットに選ばれるなって、さすがです!
スーパーで探してみますね~^0^
masakohimeさん こんにちは(^^♪

こちらにも~♡

リーフレット、多くの方に見ていただけて嬉しい!
見つけた時は、一つと言わず4~5枚くらい持ち帰って
くださ~い(^^)
この記事へコメントする














はる

Author:はる
釣り、山菜採りなど、楽しいことだ~いすき!
収穫した物でお料理も作ります。
食器も手作りです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪
                    
QRコード